中部初!大規模Girlsイベント開催!

皆さんお久しぶりです!

 

Girlpedia中部から素敵なお知らせです♪

名称未設定-1

中部初!大規模Girlsイベントを開催することが決まりました!!

約300人の名古屋に集まる女子学生だけのイベント!

 

その名も・・・[LOVE Wonderland ~女の子の輝きはこの街を元気にする~]

あなたの周りできらきらと輝くおんなの子を思い出してみてください。

その子達は常におんなの子であることを楽しんでいませんか?

私たちGirlpedia中部では、おんなの子を楽しんでいる子=きらきらと輝く子とかんがえています。

その輝きは決して外見だけからくるモノではありません。

おんなの子を楽しんで、その幸福感からくる内からのパワーでキラキラしているんです!

わたし達Girlpedia中部では、この名古屋にそんなきらきらとした女の子を増やしたい

そしてそんな女の子達で名古屋を魅力的な街にしたいと考えています。

そんな思いからつくりだされた今回のイベント。

参加者に女の子を思いっきり楽しんでもらうべく、様々な体験ブースを予定しています!!

さらに、ゲストにタレントとして活躍する平松可奈子さんをお迎えしてのトークショーも開催しちゃいます!

 

このイベントにきておんなの子であることの楽しさをしり、さらに魅力的な女の子がこの街にふえることを願っています♡

イベント詳細はコチラ☟

開催日:2014年10月4日(土)

時間:13:00~16:00

チケット:1500円(ドリンク代別途500円)

場所:名古屋インターナショナルホール(地下鉄鶴舞線大須駅 4番出口 徒歩一分)

[注意事項]

▽イベント参加者は現役女子高校生~女子大学生の方のみとさせていただきます。

当日は入場の際に学生証が必要となりますので忘れずお持ちください。

 

 

チケット好評発売中!!

http://ptix.co/1rI61Ss

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中