YOSAエステのすすめ♥

YOSAエステのススメ

こんにちは!ゆかりんです(^^)/

今回は新しい出会いもたっくさんの新学期ということで新しい自分になるチャンス!!

そんなことでYOSAPARK WINGの紹介をします。 まだまだエステなんて大学生は関係ないと思っているそこのあなた!私もそう思ってました笑

YOSAの魅力を魅力たっぷりのオーナー武藤さよ子さん人生段を踏まえてYOSAの魅力をしっかりお伝えしたいと思います!

こちらが武藤さん。

image

 

とってもおきれいですよね!

失礼ながら年をお聞きするとなんと、50代(゜o゜)!!お肌。。きれい。。。

そんなとってもおきれいなさよ子さんがYOSAエステに出会い魅力に引き付けられYOSAエステを営むようになった経緯を聞きました。

さよ子さんは学生時代、家庭の事情で高校に行くことができず、そのまま小さな会社の会社員として就職することになりました。毎日毎日小さなことにも手を抜かずひたすら仕事に没頭する日々だったそうです。

さよ子さんには学歴がなくできることを精一杯して認めてもらうことしかできないと思っていたそうです。 私とは全然違う境遇にびっくりです。私は恵まれていてその環境に胡坐をかいているかもしれないと日々の自分を見つめなおしてしまいました。いやぁ、お恥ずかしい・・。

そんな中、いつも小さなことにも気を抜かない丁寧なお仕事を評価され、女性の社会進出もまだ地盤ができていない時代でしたが昇進をしていったそうです。そして、女性初の管理職に推薦してもらえることとなりました。 そうはいうもの、管理職になるにはたくさんの社内面接を通らなければならず、親しくしていた上司にも推薦はしたが、女性であるし難しいかもしれないと言われていたそうです。

しかし、上司は日ごろのさよ子さんの細かな仕事振りを評価してくださっていたそうです。そんな自分を認めてくれ、信頼してもらえた恩返しにもがんばりたいと思っていたそうです。

さよ子さんのがんばりもあり最終社内面接を通り、なんと会社初の女性管理職に就いたそうです。 初の女性管理職になったとき、面接でも日ごろの細かな仕事が評価されたそうです。誰かが見ている、見ていないではなくてお茶をお出しするにもどうやったらおいしくお茶を入れることができるかまで考えていたそうです。

こうした小さな積み重ねは見ていてくれる人がいて、面接のときにも「いつもおいしいお茶を入れてくれていた武藤さんだよね?」と覚えていてくれたそうです。 そのときわたしがやってきたことは間違えじゃなかった。とたいへんうれしかったそうです。

しかし大変なのは管理職になった後。激務の上、分からないことばかり。そして周りの目も厳しかったそうです。大変なんだよね。とお昼にお話しても自分が選んだ道でしょ?そんな覚悟なく管理職をしようとしていたのか、と周りの人は冷たかったそうです。

そんな中、体調が悪くなっていったそうです。慢性的な頭痛に悩まされたり、体がいまいち元気でないことが続いたそうです。病院に行ったり健康になれると広告しているエステは手当たり次第行ったそうです。

そんな中いってみたYOSAエステ。何回も通うにつれて体質が改善していくのを実感したそうです。体を芯から温めるのが目的のYOSA。体を芯から温めることによって血行をよくする事が大事だといいます。血行がよければ、代謝もよくなり、やせやすい体になります。そして血行がよくなることによって燃焼しやすい体となり体温も上昇します。体を温めることによって体が良いスパイラルで動くようになります。

そして体温が高いと免疫が強くなり丈夫な体となり風邪も引きにくくなります!!驚くことに生理痛や片頭痛などひどくはないが気になる不調が改善されていったそうです。また健康だからこその肌の艶やかさの出てきて健康だけでなく美容にもうれしいことがあったそうです。

YOSAは最初にリンパを流す磁波が流れている石で全身をマッサージしてからサウナスーツを着てハーブの蒸気が出るチェアーに腰をかけ体を温める方法で体質を改善していきます。

image

今の若い私たちの世代は普段から寒いのに薄着をしていたり丈の短いスカートやズボンを好んで穿いたりしているので体が冷えていることが多いです。なので意識的に体を温めることが重要になってきます。

image

 

そして若いころは体の土台を作る大切な時。しっかりとした体の土台を築きたいですね! 私自身目から鱗だったのが、身体を温めると血の循環が良くなり、血の循環が良くなるとポジティブになる。ということです。ポジティブだと人生が楽しくなりますよね?体を温めると人生が楽しくなるんです!!すごくありませんか?? 武藤さんが考えるYOSA の魅力とは本来人間が持っている治癒能力を呼び覚まし細胞から綺麗になることができることだそうです。

今、会社を辞めて自らYOSAの魅力を広める役割をしている武藤さん。とっても輝いていました。ぜひ一度、武藤さんを虜にし、人生を変えたYOSA を体感してみては??

初回だったら5000円もないお値段で体験できちゃいますよヽ(・∀・)ノ

最後にお邪魔したゆかりん、みゆきち、武藤さんではいチーズ!

image

コメントを残す

